コモパン「毎日クロワッサン」を食べてみた。

毎朝の朝食のメニュー、考えるのは本当に大変ですよね。
特に主食、ご飯だったりパンだったり、場合によってはそれ以外だったり(^_^;それ以外ってなんですか……)
しかし、今日はそんな方達に毎日食べたくなる商品を紹介します↓
「コモパン 毎日クロワッサン」
此方のパンは以前から何度か紹介している賞味期限長めのパン(^_^;数週間なので流石に保存食と言えるほどではありませんが……)である「コモパン」シリーズの一つです。

見た目がまずシンプルで直球勝負しているのが伝わってきますね(^_^;いや伝わるのか?)

で、その味ですが……まあ、見た目通りと言いますか、シンプルな味わいのパンでした(^_^:まずくも美味しくもなく?)ですがそれ故にアレンジが色々出来そうなのでそれだけ毎日のバリエーションが広がるとも言えますね。

主食ベースで変化をしていきたい方には是非オススメしたいです(^_^;いやどんな人だよ?)

という訳で本日は日常演舞が「コモパン 毎日クロワッサン」を食べてレビューする食レポレビュー記事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?