見出し画像

【大好きなフルーツが○○に変身した~】

こんばんは、日常演舞です。

昨日、今日、明日は世間だと
連休の谷間と言われる平日に
なっていますが、私は昨日
休みだったので「スプラ3」の
ライブ配信を行いました。

しかし初めて挑んだXマッチで
大惨敗を連発……途中投稿していただいた、
チャットメッセージがなかったら、
心折れてしまったかもしれません。

しかし負けたからといって、
いつまでもふてくされていても
何も始まりませんから↓

【ファミマ・バナナパンケーキ】

私の大好きなフルーツである、
バナナが変身したパンケーキを食べて、
気分を変えたいと思います。

まあ他にも色々食べてるんですけどね。

さて、私の大好きなバナナが、
ファミマの手でパンケーキに
変身するとどんなスイーツになるのか、
食べる前からワクワクしています。

あなたはバナナやパンケーキ、
お好きですか?

少し気持ちを切り替えられたところで、
早速食べて行きたいと思います。

袋を開けると甘そうな香りが
上にのぼってきて、ますます
早く食べたくなりました。

なので早速食べて行きます!!

  • もっちりした生地の食感

  • バナナのまろやかで優しい甘さ

  • トロットとろけるクリーム

以上3点をしっかり楽しめて、
とてもおいしいパンケーキだと、
私日常演舞は思いました。

まず一口パクッと食べると、
もちっとした弾力ある生地と、
中から広がるバナナの
優しい甘さが広がってきました。

さらにクリームにもバナナが
練り込まれているので、
まろやかさも追いかけてきます。

甘くまろやかな味わいと、
もっちり食感のパンケーキ生地の
相性はバッチリで、次はもっと
大きなサイズで食べたくなりました。

バナナだけでなくイチゴや桃など、
他のフルーツでも食べてみたい
パンケーキになっています。

今日紹介してきたファミマの
「バナナパンケーキ」は↓

  • バナナのまろやかな甘さが好き

  • もちっと食感を手軽に楽しみたい

  • 手軽に食べられるパンケーキを探している

あなたが以上3点のどれかに
当てはまっているのであれば、
ぜひ食べてほしいスイーツです!!

気持ちが沈んでしまったら、
時間に身を任せたり、何か
他のことをしたりするのが
いいと言われますけど、
あなただったらどうしますか?

参考にしたいので、
私に教えて頂きたいです。

日常演舞の食レポ日記、今日の演目は
「ファミマ・バナナパンケーキ」を
食べてレビューしてみました。

また明日の演目でお会いしましょう、演舞終演!!



  • 各種SNSもやっています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?