見出し画像

コロッ家の揚げパンが美味しすぎた!その理由とは?

おはようございます、日常演舞です。

私の住んでいる和歌山県にも、
今日明日あたりいよいよ台風が
接近してくる予報になっています。

あなたの住んでいる所は大丈夫ですか?

子供の頃は台風が来ると、
色んな意味で……天気予報に
かじりついていましたが、
大人はただただ不安しかないですね。

ですが先日そんな子供心を
思い出させてくれる商品↓

【コロッケのコロッ家・揚げパン3種】

コロッケ専門店が揚げた懐かしグルメ、
揚げパン3種を見つけたので、
今日食べてレビューしていきます。

絶妙な食感

実際に私が食べて
まず驚いたのは、
外はカリッと、
中はふっくらとした
パン生地の食感です。

揚げパンの外側は
サックリとしており、
ひと口食べると、
心地よい音が
耳に届きます。

一方中身はふんわりと
していて、まるで
雲のような軽さです。

バランスが絶妙なトッピング

次に注目したいのは、
それぞれのトッピング。

シュガーは甘さが際立ち、食べると自然に
笑顔がこぼれます。

きなこは香ばしさが
引き立ち、和風の味わいを楽しむことができて、
まるで濃いめのわらび餅を
食べているみたいです。


ココアはほのかなビター感があり、甘さと苦さが絶妙にマッチしています。

まとめ

コロッ家で売っている
【揚げパン3種】は、
食感と味わいが見事に
調和したパンでした。

3種のトッピングが持つ
甘さや香ばしさが、
さくフワ食感のパン生地がもつ美味しさを
さらに引き立てています。

あなたも近くに
お店があったら
ぜひ一度お試しください!

日常演舞の食レポ日記、
今日の演目は
【コロッケのコロッ家
揚げパン3種】を食べて
レビューしてみました。

また明日の演目で
お会いしましょう、

演舞終演!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?