見出し画像

【もしかしたら今回で〇〇かも……】

おはようございます、日常演舞です。

私は今日休みなのですが、
お仕事がある方はそろそろ
出勤される時間ですね。

あなたは遅刻したりしていませんか?

もしくはもうお仕事が始まってるかも~
だから元気が無くて……なんて事が
無いようにしっかりと朝食を食べて、
1日を始めてくださいね。

さて、以前から何度か聞いていますが、
朝食にはパン!!という人もいれば、
ご飯が欠かせない~という方もいます。

もしあなたがパン派で、
仕事前にまだ食べてない~

という状況なのであれば、
今から私が紹介していく↓

「ファミマ・生パン3種」

ファミマの生パン3種を食べて、
仕事に向かうための元気を
ぜひ養ってほしいです。

ファミマの人気シリーズ
「生パン」ですが、
これまでのコッペパンに加えて
先日さらに今までなかった↓

  • 生クロワッサン

  • 生白コッペパン

の2種が新たに加わりました。

「いや1つは結局コッペパンじゃん……」

上の名前を見たあなたはもしかすると、
上記の様な疑問を持ったかもしれませんが、
結論を先に言いましょう。

「生コッペパンと生白コッペは、
似ているようで違う商品です」

果たして何が違うのか?
ぜひ食べ比べてあなたにも
確かめて欲しいと、
私日常演舞は思っています。

と言ってもレビュー記事で、
全て丸投げにしてしまってはダメですから、
まずは私自身が食べ比べますね。

まず今日食べる生コッペは、
パンよりも大きいんじゃないかと、
思うくらい食べ応えある、
コロッケが挟まっています。

大きな口を開けて食べると、
しっとりしたくちどけ良い生地と、
ホクホクのジャガイモ食感、
さらにパンへしみこんだソースのうま味が、
口中でジュワっと広がっておいしい。

続いて食べたのは初の生クロワッサン!!
コッペパンとは違って表面はサクッと、
中はしっとりしていて、ただのクロワッサンとも
また違う独特な味わいを感じました。

で、問題の白生コッペパンなのですが~
生地のもちもち食感がまるでわらび餅……
いやお正月に食べる本物のお餅を
食べているような気持ちになるレベルで
すごいと思いました。

中に入っているコクの効いたカスタードや、
あっさりした口どけのホイップも
生地とよく合っています。

あなたはどの生パンが1番気になりましたか?

今記事を読んでくださっているあなたに、
私日常演舞がおすすめするのは↓

  • ボリューム重視ならコロッケ

  • 食感を楽しみたいのであればクロワッサン

  • だけど1番のおすすめは白生コッペ!!

となりますので、もしあなたが
ファミマの新作生パンを食べてみたいと
思ったなら参考にしていただけるとうれしいです。

さて、自分はファミマ商品紹介動画を
基本スマホで撮影しているのですが、
昨日まで開催されていた
「楽天スーパーセール」で
スマホ撮影に使うある商品を買いました。

なので今週のショート動画から、
もしかしたら何かが変わるかもしれません。

まあ、うまく使えるかどうかが
正直未定なので、ひょっとすると
すぐに戻るかもしれませんけどね。

日常演舞の食レポ、今日の演目は
「ファミマ・生パン3種」を
食べてレビューしてみました。

また明日の演目でお会いしましょう、演舞終演。


  • 各種SNSもやっています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?