見出し画像

「飲む◯◯でスッキリしません?」

こんばんわ、日常演舞です。

突然ですが質問させて下さい。
今目の前で記事を読んでいるあなたは
調子よく1日を過ごせましたか?

私は今日なんとなくですけど、
イマイチな感じがしています。

なんかスッキリしないというか、
ダルさがあるというか、
な感じで1日を過ごしました。

今日はもう休むだけですが、
明日の朝も調子が〜と思うと、
少し不安になります。だから
スッキリしたいと思って、
先日ファミマで見つけた

「チョコミントドリンク」

を用意しておきました。

先日飲んだ時ミントの香りで、
かなりスッキリできたんですよね〜

もしあなたが明日の朝、
目覚めた後にスッキリしたいなら、
今から私が記事で投稿するレビューが
何かの参考になると思います。

まず商品の見た目ですが、
かなり薄めの水色をベースに
チョコレートとミントが描かれています。

ということはもしかしてミントの味も、
色と同じく薄かったりするのかな?

なんて私は一瞬考えてしまいましたが、
実際に飲んでみるとそんな考えは、
吹き飛んでしまいました。

  • 爽やかでスッキリできるミント

  • ところどころで甘さを出してくるチョコ

  • 眠気を吹き飛ばしてくれるスーッと感

以上3つをたっぷり感じられて、
薄いどころか存分にさっぱりできました。

チョコミントと聞くと私はアイスクリームを
真っ先に想像するのですが、
ドリンクとして飲むとスムーズにのどを通るので
アイスとして食べる時とはまた違った
爽やかな味わいを感じられました。

アイスクリームよりも手軽で、
より強くさっぱり感を楽しめるので、
朝一番スッキリしたい時に
飲むドリンクとしてぴったりです。

コーヒーや紅茶は……というあなたも
チョコミントドリンクなら合うかも。

今日紹介してきたファミマの
「チョコミントドリンク」は、
記事を読んでくださっているあなたが↓

  1. チョコミントが大好き!!

  2. 朝からさっぱりしたいと思っている

  3. 変わったドリンクを試してみたい

上3つのどれかに当てはまるなら、
ぜひ飲んでほしい商品です。

チョコミントと一口にいっても、
最近はいろんな商品が販売されていますが、
あなたは何かお気に入りありますか?
私に教えてくれるとうれしい!!

日常演舞の食レポ、今日は
「ファミマ・チョコミントドリンク」を
飲んでレビューしてみました。

明日は何をレビューしようかな?

  • 各種SNSもやっています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?