見出し画像

「さっぱり温まっていい気分〜」

こんばんわ、日常演舞です。

昨日の記事で先日動画のコメントに
「セブンイレブン・揚げ鶏」を食べて
レビューして欲しいとコメントしていただき、
実際に答えてみたと私は投稿しました。

その時セブンイレブンで、
いくつか興味がわいた商品があったので、
今日いくつか食べてレビューしていきます!!

新しい商品に興味を持つきっかけをくれて、
リクエストコメントをくださった方に、
改めて感謝ですね〜あなたも私に
商品情報を教えてくれるとうれしい↓

「セブンイレブン商品色々」

セブンイレブンで見つけて興味がわいた商品を
色々と買ってきて食べてみます〜

しかし全ての商品を食べていては、
レビューに時間がかかってしまうので、
どうしたもんでしょうか?

と思いましたので今日は天気が悪く、
肌寒い日になっているので、
真ん中に置いてある「黒酢サンラータンメン」を
レビューしていきますね。

サンラータンは酸味の効いた、
さっぱり飲めるスープというイメージが
私の中ではあるのですが、あなたはどうですか?

その中にラーメンが入っているとなると、
結構さっぱり食べられるのかな〜

色々気になる部分がありながらも、
温まりたいので早速サンラータンメンを
すすっていきたいと思います。
麺とスープを一口入れていくと〜↓

酸っぱいけどさっぱりできるスープ
ツルツルと入るのどごしのよい麺
コリコリした食感のキクラゲ

以上3つを最初から最後まで楽しめて、
身も心も温まるラーメンになっていました。

コリコリしたキクラゲと、
するすると入っていくラーメンが
さっぱりした黒酢入りスープによくあっていて、
後味のよいさっぱりした仕上がりになっていました。

これから寒くなってきたら、
ぜひ食べて温まりたくなるラーメンです。

今日紹介してきたセブンイレブンの
「黒酢サンラータンメン」は、
記事を読んでくださっているあなたが↓

  • さっぱりしたラーメンが食べたい

  • 寒い日は温かいものを〜と思う

  • 変わり種の商品をチェックしている

以上3点のどれかに当てはまるなら、
ぜひ食べるべきラーメンです。

最近はコンビニのラーメンやそばも、
色々種類があって迷いますが、
あなたは何かお気に入りの
コンビニラーメンやそばはありますか?
コメントで教えてくれるとうれしい!!

日常演舞の食レポ、今日は
「セブンイレブン・サンラータンメン」を
食べてレビューしてみました。

明日は何をレビューしようかな?

  • 各種SNSもやっています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?