見出し画像

「あの芸人さんおすすめのピザ、あなたは食べてみたいですか?」

先日からお世話になっている、
「ピザハットの500円ピザ」ですが、
全部で10種類あるのに、2種類紹介していないのを、
あなたは疑問に思ったかもしれません。

実は残る2種はピザハットで、
ある芸人さんがおすすめしているピザを、
4つ組み合わせた中に入っており、
そちらで楽しもうと思って、
敢えて注文しなかったんです。

だって楽しみは多い方がいいですからね。

では、本日芸人さんがおすすめする、
ピザハットの合体ピザを頂きます↓

「スーパーカズレーサー4」

ピザハットとコラボしているのは、
CMにも出演されている、
超インテリ芸人でおなじみの、
「メイプル超合金カズレーサー」さん!!

ピザのメニューもインテリの視点から、
選ばれたのでしょうか?
いや、さすがにそれは無いか~

何が組み合わさっている?

では、カズレーサーさんが選んだ、
4種のピザを紹介しましょう↓

  • デラックス

  • マルゲリータ

  • 特うまプルコギ

  • カマンベールチーズミートソース

今あげたピザが2枚ずつ、計8枚の
セットになっています。
ちなみに500円ピザになっているのは、
デラックスとマルゲリータの2つです。

デラックスとマルゲリータは、
どちらかと言うと王道で、
海の様なチーズにところどころ浮かぶ、
赤と緑がキレイですね~

プルコギは加工ではないお肉なので、
赤とはまた違う茶色と香ばしい香りが、
食欲をそそってくれます。

そしてカズレーサーさんが特におすすめと言う、
カマンベールチーズミートソース!!
ピザにミートソースと言うのは、
以外になかった気がしますね。
パスタとはまた違う美味しさが、
ピザだと楽しめるのでしょうか?

さらに耳にもウインナーや、
カマンベールチーズが、
くるくるとまかれており、
ふんわり生地と共にお肉やチーズを、
パリッと味わえそうです。

ボリューム満点に見えるけど?

かなりのボリュームで、
食べ応え満点と言った印象の見た目ですが、
果たしてどのくらい美味しいのか、
早速食べていきたいと思います↓

  • デラックスはトマトの酸味と、
    サラミのうま味、ピーマンの苦みが、
    丁度いいバランスで整っている。

  • マルゲリータはバジルが乗っているものの、
    そこまで香りは強くなく、
    トマトソースとチーズを邪魔しない。
    味はピザの王道を行っていると思った。

  • 特うまプルコギは肉の味が、
    かなり強く感じられて、
    焼き肉にチーズを絡めて食べているよう。

  • カマンベールチーズミートソースは、
    チーズのかなり濃厚なうま味に、
    ミートソースのコクと深みがある酸っぱさが、
    加わって、パスタとはまた違う、
    ピザならではの融合を見せてくれた。

ピザそれぞれの感想は以上で、
全体をまとめると↓

「濃厚なチーズとパリッとしたウインナーが、
それぞれの生地と共に味わえて、
美味しさを増している。
全体としてはかなりチーズが強いピザ」

だと思ったのが私の感想です。

耳にもチーズが入っていることに加え、
カマンベールチーズが主役のピザが、
カズレーサーさん一押しという事もあり、
全体的にチーズが強い印象を持ちました。

プルコギのお肉や王道のピーマン、バジルも
香りや味はありましたが、それ以上に
やはりチーズが主張してきますね。

カズレーサーさんと同様、私も
カマンベールチーズミートソースが、
うま味とコク、チーズの濃厚さが、
一番合っていて好みの味でした。

今日紹介してきたピザハットの
「スーパーカズレーサー4」は、
記事を読んでくださっているあなたが↓

  • チーズを心から愛している

  • 様々な味をチーズで楽しみたい

  • カズレーサーさんのおすすめが気になる

のであればぜひ食べるべきです。

まとめ

日常演舞の食レポ、今日は
「ピザハット・スーパーカズレーサー4」を
食べて、あなたに合っているかどうか、
レビューしてみました。

あなたが私の文章を

  • わかりにくい

  • 別の表現もある

と思ったのであれば、
今後の参考にしたいので、
ぜひコメントで教えて下さい。

明日またお会いしましょう!!

・YouTubeメインチャンネル

ゲーム実況チャンネル

・各種SNSもやっています。

Twitter
ツィッターコミュニティ
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト
ミルダム

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?