業務スーパー『白桃ゼリー』は本当に美味しい?

おはようございます、日常演舞です。

私は昨日業務スーパーの、
1リットルたっぷりマンゴーを
あなたに紹介したことを、
覚えてくれていますか?

実は業務スーパーで売られていた、
牛乳パックスイーツの新作は、
マンゴー以外にもう1つあったんです。

なので今から紹介していきますね、
記事のタイトルにもなっている↓

【牛乳パック白桃ゼリー】

マンゴーと同じく夏に美味しい、
白桃が使われている、たっぷり
1リットル味わえるゼリーを
今から食べてレビューします。

マンゴーと同じく白桃ゼリーも、
夏の恵みとしておいしいのかな?


商品の特徴

業務スーパー「白桃ゼリー」は、
業務スーパーおなじみの牛乳パック入り
スイーツとして、大容量で売られているのが特徴です。

1リットルパックにたっぷり入っており、
家族や友達とシェアするのにぴったりなスイーツ。

見た目もかわいいピンク色ベースで、
店頭に置いてあった商品に私は、
思わず目を奪われてしまいました。

食べた感想

実際に食べてみると、かんだ瞬間に
白桃香りと甘さが口いっぱいに広がります。

甘さは控えめながらも、
すっきりとした桃の甘さで、
とても食べやすいゼリーです。

一方食感は滑らかで、
ゼリーならではぷるぷるが楽しめます。

全体的にあっさり食べられるので、
大容量でありながら、
最後まで飽きずに食べ続けられるのは
とても嬉しいポイントだと私は思いました。

しかも意外と低カロリーなので、
ダイエット中にも……?

おすすめの食べ方

そのまま食べるのはもちろん、
ヨーグルトやホイップクリームと
一緒に食べるのもおすすめです。

大容量なので、デザートとしてだけでなく、
パーティーなどでも大活躍すること間違いなし。

まとめ

業務スーパーの「白桃ゼリー」は、
コスパも良く、1人でも家族みんなでも
楽しく幸せになれる一品です。

サッパリとした白桃の甘さが魅力で、
特に今のような暑い季節には、
もってこいのスイーツなので、
あなたもぜひ一度お試しください!

日常演舞の食レポ日記、今日の演目は
【業務スーパー・白桃ゼリー】を
食べてレビューしてみました。

また明日の演目でお会いしましょう、演舞終演!!



  • 各種SNSもやっています。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?