見出し画像

「パクパクつまめる〇〇で、お手軽に満たしませんか?」

おはようございます、日常演舞です。

今私が記事を書いている時間は、
午前7時過ぎなのですが、あなたは今日
朝食を食べましたか、あるいは
私の記事を読んでから食べますか?

金曜日で週末も近いですし、
ラストスパートの為にも
しっかり朝から入れてくださいね。

もちろん、「私は別に食べなくても~」
という方は無理に食べる必要はないですが。

だけど急がないといけないから、
しっかり食べるのは……あなたが
もしそのように思っているのであれば、
今から私が紹介する商品をぜひ、
生活に取り入れて欲しいです↓

「1口サイズグラノラ2種」

食べたい時にすっと取り出して、

パクパクつまめる一口サイズの
お手軽グラノーラを。

具体的にはどんな商品?

さて、1口サイズのグラノーラと言っても、
最近はいろんな商品が発売されていますが、
今日私が紹介していくのは↓

  • カルビー カルビッツ

  • ブルボン ブロックグラノラ

以上2種類です、1口サイズというだけで
メーカー、味共にバラバラですが、
まあそのあたりも含めて食べ比べして
しっかり美味しさを伝えていきますね。

カルビーは元々グラノーラを
販売しているのは知っていましたが、
ブルボンが出している事を私は、
今日紹介する商品を見て、
初めて知りました。

ピリピリと袋を破き、中身を見てみると
四角くて親指と人差し指で、
簡単につまめるブロック状の
1口サイズグラノーラが出てきました。

お行儀は悪いですけど、歩きながらでも
余裕で食べられそうですね。
あ、でもそれならスティックタイプで十分か。

ブロックタイプならではの利点は、
食べたい分だけ食べられるという
部分がある事ですね。少しだけ~食べて
後は又なんてことも出来るので、
仕事の気分転換にも良さそう。

さて、食べやすい形なのは
間違いありませんが、果たして
味の方はどうなっているのか?
早速パクリと口の中へ、すると↓

  • サクサクという心地よい音

  • かんだ後に広がってくる甘さ

  • 小さいのに以外とある満足感

をしっかりと味わう事が出来ました。

特にカルビッツは小さいながらも、
サクサク音やフルーツの甘酸っぱさを
かんだ瞬間に口中で感じる事が出来て、
スプーン+牛乳で食べるグラノーラに
負けない美味しさです。

牛乳が欲しいなら一緒に買えば
いいだけの話ですからね。

一方のブロックグラノラは、
バナナの味があまり感じられなくて、
ちょっと物足りないのが残念。

バナナは私が大好きなフルーツなので、
優しい甘さをもっと感じたかった。

以上の点をまとめると、今日紹介した
「1口サイズブロックグラノラ2種」は
記事を読んでくださっているあなたが↓

  1. 忙しくてもしっかり栄養は取りたい

  2. 仕事中の気分転換を探している

  3. 移動中にささっと小腹満たし

以上3点のどれかに当てはまっているなら、
ぜひカルビッツを食べるべきです。

来週からは天気も悪くなりそうなので、
日持ちするグラノーラを非常食として
家に常備しておくといいかもしれません。
あなたは雨に対して何で備えますか?
コメントで教えてくださいね。

日常演舞の食レポ、今日は
「1口サイズブロックグラノラ2種」を
食べてレビューしてみました。

明日は何をレビューしようかな?



  • 各種SNSもやっています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?