見出し画像

「限定ばかりが〇〇じゃない~」

こんにちは、日常演舞です。

早いもので今日も11時、
そろそろお昼時ですね~
あなたもお腹が鳴っていませんか?

私は、まあ今日はお休みで、
しかも食レポ動画撮影したから
なってはいないのですけど、

普段仕事してるときは「早くお昼に~」
と思い始めてしまいます。

だけど毎日の事だと、
お昼に何を食べるか、
迷ってしまいません?

あなたがもしランチに悩んでいるなら、
たまには今からレビューしていく↓

「マクドナルドのレギュラー商品達!!」

でおなか一杯にして、
午後の仕事を頑張りませんか~

マクドナルドに限らず私はよく
「期間限定商品」を頼んで
レビューする事が多いのですが、
たまにはレギュラーも食べてみたら、
意外な出会いがあるかもと思って、
今日食べていく事にします。

では一体何を食べていくと、
上の画像を見てあなたは思いました?

今日食べていくのは↓

  • ビッグマック

  • てりやきバーガー

  • エビフィレオ

  • チキンバーガー

  • キャラメルラテ

  • アップルパイ

ハンバーガー4個にドリンクと
スイーツをつけた系6品です。

しかもハンバーガーは、
マクドナルドレギュラーメニュー
人気上位ベスト4と言われる
四天王を注文したので、
どんな味なのか気になります。

四天王ってなんかポケモンみたいですね、
あ~そういえば今月下旬にあるのかな?
「ポケモン」の最新情報公開。

では早速食べていきましょう!!

まずは大ボリュームのビッグマックから~
何ですけど実は私、34歳になって
始めて食べるんですよね。

幼少期は野菜……だけではなく、
ハンバーグも実はあまり好きではなくて、
バーガーはもっぱらフィレオフィッシュの、
しかもタルタル抜きばかり食べていました。

今ではがっつり食べられますけどね。
34年目で初めて食べたビッグマックは、
野菜の食感と肉のうま味が~
口中でジュワっと広がってきて、
とてもおいしかったです。

続いて食べたチキンバーガーも、
鶏肉だとまた違ったうま味が
かんだ瞬間に広がってきました。

しかしお肉が続くと油が~
なのでプリプリのエビと
さっぱりしたタルタルソースで
味変が出来るエビフィレオで
少し気分転換します。

お肉とはまた違ったうま味が、
かんだ瞬間にプリっと広がって、
とてもおいしかった~

いやお肉の後に食べたから、
さらにおいしく感じたのかも?

ハンバーガー最後は、
人気ランキングで最初に食べた
ビッグマックとしのぎを削る
てりやきバーガーを頂きます。

甘辛い照り焼きのタレが、
お肉だけでなくバンズにもしみこんで、
奥深い味わいを広げてきました。

さて、ハンバーガーを食べ終えた後は、
スイーツのアップルパイをサクッと食べて、
パイ生地の中から広がってくる
甘酸っぱさで癒されていきます。

最後は甘くほろ苦い味わいで、
最近ミルクが新しくなったという
キャラメルラテで締めました。

ハンバーガー4つとスイーツ、
さらにはラテも楽しめたら、
大満足の昼食になると
あなたは思いませんか?

マクドナルドの人気バーガー内で、
私があなたにおすすめするのは↓

  • ボリュームが欲しいならビッグマック

  • 奥深い味わいが好みだとするとてりやきバーガー

  • さっぱりしている方がいいのであればエビフィレオ

となりますので、今日に限らず
あなたのランチや夕食の参考に
少しでもなったら嬉しいです。

ランチや夕食をお手軽に済ませたい時、
あなたはどんな風にしていますか?
もしよろしければ私に教えてください。

日常演舞の食レポ、今日の演目は
「マクドナルドレギュラーメニュー6品」を
食べてレビューしてみました。

また明日の演目でお会いしましょう、演舞終演!!



  • 各種SNSもやっています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?