見出し画像

【お店の◯◯な味を手軽に楽しめたら、あなたは嬉しいですか?】

こんばんは、日常演舞です。

3月の2週目に突入しましたが、
まだまだ寒い日が続いているので、
温かいものが恋しいですね。

あなたもそう思いませんか?

なので今日は温かいものを
食べて行きたいと思います↓

「セブンイレブンカップラーメン3種」

セブンイレブンで売っていた、
カップラーメン3種類を食べて、
温まって生きたと思います。

さて、今日は何を食べていくと
あなたは思いますか?

有名店とのコラボラーメンや、
定番中の定番もありますけど、
1番気になっているのは、
以前リクエストいただいた
「蒙古タンメン中本」!!

実は昨年10月末に埼玉県へ行ったときに、
中本のお店でラーメンを食べたのですが、
かなり辛く刺激がありました。

あの時食べた味を思い出させてくれるカップ麺に
なっているのかどうか気になります。

早速お湯を注いで作り、
1つずつすすっていくと、
定番品のシンプルな旨みや、
あっさりしたスープのキレを
感じることができました。

ですが蒙古タンメン中本は、
カップ麺でも非常に刺激が強く、
辛い物が好きでないと、
食べられない商品ですね……

他2つのスープで辛みを抑えて、
ようやくまともに食べられるようになる、
と言っていいラーメンだと思いました。

リクエストいただいたので、
自分が気になっていたのもあって
食べてみましたが、
かなり強い刺激があるので、
ちょっと後悔……はしていませんけどね。

今日食べてきた蒙古タンメン中本は
記事を読んでくださっているあなたが↓

  • 辛いラーメンが大好き

  • お手軽にお店の味を食べたい

  • 蒙古タンメン中本の味が気になる

以上3つのどれかに当てはまるのなら、
ぜひ食べてほしいラーメンです。

お店の味をお手軽に食べられるのは、
とても嬉しい話ですが、
一方で商品によっては、
人を選ぶ部分もあるかも。

あなたは手軽に食べられる、
お店の味商品で何かお気に入りはありますか?

もしあるなら私に教えてください。

日常演舞の食レポ日記、今日の演目は
「蒙古タンメン中本カップ麺」を
食べてレビューしてみました。

また明日の演目でお会いしましょう、演舞終演。


  • 各種SNSもやっています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?