見出し画像

久々に東京に行った話

((特に内容はないので注意))


コロナの自粛生活の影響で関東に田舎に住んでいる自分は地元から一歩もでないままはや8か月、、、

家でYouTubeみたり課題やったりするだけの生活は完全にマンネリ化。

そんな中舞い降りたサークル活動再開のお話。

大学の許可も下り、久々に東京へ、、、


正直田舎の人たちは都会の人よりもコロナにおびえています。

都心近くに住んでいる友達はみんな、ご飯行ったり飲みに行ったり楽しそうにしている動画やら写真やらをインスタにあげている...

羨ましい。けど怖い。


実際東京に行ってみたら人が多いのなんの。

本当に怖かった!

あの満員電車でマスクしてない人何人かいたし!!(主にご年配)


友達に会えたのは良かったけどね!楽しかった!

あとマンネリ生活にいい刺激が加わってこれから頑張ろうってなった!


せめてマスクはしろ!!!!!


Twitter : https://twitter.com/i_knou

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?