マガジンのカバー画像

【西洋占星術】

73
①本当の自分②天職③絶好期、チャンスのタイミングを知って行動する。 天職を生きるという、人生経営に活かすための【西洋占星術】 🔹天職を生きる為に必要な、「自分を整える事」と「ち…
運営しているクリエイター

2024年6月の記事一覧

nissiの自己紹介(2024年夏改正版)

nissiの自己紹介(2024年夏改正版)

【nissi について】

実業家&占い師(どっちも天職)

① モノ創りの実業家(ECブランド経営)

② 叶える占い師(天職、愛、お金、健康、欲しいもの、やりたいこと)

①と⁡②を掛け合わせた、

天職クリエイターとして活動しています。

🔹起業コンサル
(物販、占い・癒し系)

🔹鑑定・セッション
(占星術、潜在意識カウンセリング、キネシオロジー、ヒーリング、等)

🔹講座・レッ

もっとみる
起業するのに最強のタイミング8選

起業するのに最強のタイミング8選

【起業するのに最強のタイミング8選】

1. トランジットの木星がMCに合

 成功と成長の象徴である木星がキャリアの頂点であるMCに合になるタイミングは、事業のスタートに最適です。

2. プログレスの月がアセンダントに合

 プログレスの月がアセンダントに合になる時は、新たなスタートやパーソナルな成長の時期を示しています。

3. トランジットの土星がMCに合

 土星は責任と構築を象徴し

もっとみる
天体逆行の影響力に差が出るのは何故か

天体逆行の影響力に差が出るのは何故か

逆行とは、天体が地球から見て逆方向に動いているように見える現象であり、主に地球と他の惑星との相対的な位置関係によって引き起こされます。

木星以降の天体(木星、土星、天王星、海王星、冥王星)の逆行期間は、水星や火星、金星の時に比べて重要視されない傾向があります。

理由の一つに、その逆行が地球から遠く離れた位置で起こるため、影響がより遅れて見えたり、地球上の日常生活に直接的な影響を与えにくいからで

もっとみる
「月の欠損」を理解すると上手く生きられる【月星座】

「月の欠損」を理解すると上手く生きられる【月星座】

CULMINATEのnissiです。

「月の欠損」とは、日本の占星術界で特に注目されている概念で、マドモアゼル愛先生や鏡リュウジ先生など、多くの占術家が提唱しています。

この概念は、ネイタルチャート(出生図)の月が示す感情的、精神的なニーズや欠乏を理解するためのものです。

ここでは、ホロスコープでネイタルの月が入るサインとハウスで見ていきます。

サインとハウスの2つの観点から総合して、自身

もっとみる