見出し画像

住宅設備メーカーって実際どうなの?私の体験したブラックな話


住宅設備メーカーの概要については
前の無料記事を見てください!


この記事はこんな人におすすめです。

・住宅業界に興味のある方
・住宅業界は本当にブラックか知りたい方
・前の記事を読まれて興味を持たれた方

この記事は6年間大手住宅設備メーカーの営業として勤務していた筆者が体験したことをもとに書いています。
全ての会社、全ての社員に当てはまる内容では
ありませんのでご了承ください。

自己紹介

私は新卒で住宅設備メーカーに就職しました。
6年間首都圏地区で営業をしており、
転勤は一度経験しました。

転職直前の営業実績は月平均7000万円ほどでした。
全国でもトップクラスの販売高のため、
かなり忙しく働いていました。

そんな私が感じたこの業界のブラックな話を
いくつかご紹介します。
業界の方に怒られてしまう内容も含まれているので有料の記事とさせていただきます。

ここから先は

1,368字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?