見出し画像

 麺屋雪風 札幌清田区ラーメン

R4.1.22
 大雪後の雪だらけの中、同居人のまーちゃんが『ラーメン食べたい!冬はラーメンだ!!』と言うので、本当はパスタが食べたかったけどラーメンを食べに行きました。

 私はあまりラーメンは好きではなく…お皿に素敵に盛り付けがしてあるフレンチやお洒落なお店が好きなのです。

 私が選んだラーメンは普通の濃厚な味噌味。バイトらしき女の子がアルバイトの超、超、超、普通の対応で運んできてくれました。まあ、こんなもんかと接客業経験者の私はそんな気持ちになりながら『そんなもんどうでもいい、味だ!問題は味だ!』と一口食べると『うまい!!』『濃厚!』『こりゃー人気な訳だ!』と、納得の味でした。語彙力が低いため上手な味を伝えられないけど『濃厚でおいしい!!!』です♡一口食べて『もっと食べたい!大盛にしとけばよかった…』と思いましたが、その辺を歩いている女子よりは食欲も性欲も♡旺盛な私の胃袋は満足しました。でも、でも…大盛でも食べれた量かな!

 私のわがまま三大欲求を満たしてくれている同居人のまーちゃん、美味しいラーメン屋さんに連れてきてくれてありがとう♡まーちゃんは、満足している私の様子を見て『これでまた私をラーメン屋に連れていける』と安心している様子でした。

たまには洒落たお店にも連れてってね♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?