見出し画像

電子書籍2冊目→表紙が決まりました!

4/15(月)に2冊目の電子書籍を出版いたします。

4/2(火)からSNSで、皆様のコメント頂いていましたが、
本日4/5(金)、上記の通り黄色の表紙になりました。

表紙デザインの選定に際し、
たくさんの方々からのコメントをいただき、
心より感謝申し上げます。
明るく軽快な印象の黄色のA案と、
中国風の赤色のB案の中から、
多くの方々から支持をいただいたのは黄色のA案でした。
皆さまのご意見に大変悩みましたが、
最終的に黄色に決定いたしました!

この本は4月15日(月)に出版予定です!!
今回の本をお薦めしたい方々は以下のような方々です。

・更年期障害、貧血、不眠、うつなどの症状がある方
・ほてり、熱感、汗などに悩む更年期世代(50歳前後の女性)の方
・原因が特定できない漠然とした肩こり、めまいなどの体調不良がある方
・知らず知らずのうちに胃腸にダメージを与えている食生活をしている方
・体質に合わないダイエットをしている方
・月経不順や不妊症で悩んでいる方
・元気がなく、疲れやすい方
・ストレスで体調不良になる方
・薬膳に興味がある方
・未病先防と養生に興味がある方
・子供を持つ親御さま
・現状よりも元気になって社会で活躍したい方
などです。

ご自身の体質や体調を知ることで、
体調不良の悩みや不安感は大幅に軽減できます!
この本では、どのように養生(精神・生活・食)すれば良いかの
ヒントを得ることができます。
ぜひこの機会に本を手に取っていただき、
ご自身の健康に役立ててください。

出版記念として、
通常価格880円の本を【無料プレゼント】いたします。
※期間限定: 4月15日(月) から 4月19日(金) まで※
詳細は準備が整い次第、ご連絡させていただきます。
この本に少しでもご興味をお持ちいただけましたら、
「いいね」やコメントをいただけると大変嬉しいです♪
今後ともご協力をよろしくお願い申し上げます。

尚、本の売上げは
大阪の豪商・加島屋久右衛門・廣岡家の文化財修復保存研究の為に使います。ご支援賜りますようお願い致します。

100年先プロジェクト(45秒)
阿弥陀如来像(平安末)(70秒)
西本願寺門主裏書き「方便法身像」(江戸時代)(58秒)


大阪の豪商・加島屋 第10代 廣岡久右衛門正直の孫
神戸中医学院(芦屋薬膳)代表 西野久子(旧姓:廣岡)

ここから先は

0字

漢方薬膳相談40代女性

漢方薬膳相談50代女性

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?