生まれて初めて自分にソフビを買いました

どう撮ってもピントが当たらないとゆーね。

女の子用の可愛い可愛いお人形、
おジャ魔女どれみやDr.リンにきいてみて!の羅針盤
シルバニアファミリーの赤ちゃんのお人形は買ってたけど

ソフトビニールのお人形、通称ソフビというやつを初めて自分の為に、自分に買い与えました。

私もなんだかんだ仮面ライダーも戦隊モノも観ていたし
仮面ライダーなら仮面ライダー555

戦隊モノなら爆竜戦隊アバレンジャー,特捜戦隊デカレンジャー, 魔法戦隊マジレンジャーあたりが大好きで

大人になっても観てるくらいですが自分にそういったおもちゃを買ったことはありませんでした。

ストーリーが好きで観ていたことと、そんなにお人形の収集癖がなかったので。

ちなみに12歳年下の弟は全お小遣いをそういったソフビに注ぎ込み
ウルトラマン・仮面ライダー・戦隊モノほぼ全ての人間が実家に揃っているというのもあったのかもしれません。

我が弟ながら全財産をお人形につっこむなんて馬鹿すぎる!
そう思ってました。

しかし出会ってしまったのです

愛しのバロッサ星人ちゃん

「バロッサ星人」とは、『ウルトラマンZ』に登場する宇宙人なのですけど

ちょ〜〜〜かわいい!

背中に羽根みたいなのついてる!

おめめぐるぐるしてる!

海賊宇宙人!

1万人兄弟
頭もいい!

そして卑怯!

好きすぎる!!!

初恋はアラジンや土井先生だったり
アウトロー気味な男性が好きな私にドンピシャ

と思って初めて購入。

ウルトラマンZの内容より今はバロッサ星人ちゃんに夢中です

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?