人に布団をかけられたい

寒い季節、先日東京にも3年ぶりに木枯らしが吹いたらしいですね。

とうとう私も毛布を買いました。

ユニクロのヒートテック毛布です。

私は寒がりなので布団や毛布を赤ちゃんのおくるみみたいにグルンッと全身を覆うようにするのが好きなのですけど、これ一緒に寝てる人からは迷惑らしいですね。

一緒に寝ていた母や兄弟も「寒い寒い」と朝文句を言われてしまうし。

妹に至っては毛布奪還の為に布団の外に蹴りだされたこともあります。

恋人を風邪ひかせてしまう事もあります。

毛布で思い出したのですけど、ひとに布団をかけめもらうのってマジで最高じゃないですか?

冬みたいに毛布に布団にタオルケットにー、って掛けるものが多いと一人じゃ綺麗に出来ないし

朝起きるとグッチャグチャになってしまうので
子供の時にお母さんに綺麗に布団をかけてもらえるのなんか好きだったな。

寝てる間に蹴っちゃった布団を治してもらうのもいい。
寝てる間にも、誰かに気にしてもらえて愛してもらえるというのがよかったのだなー。

愛情に包まれて眠りたい

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,544件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?