ダイエットしたい意味がわからない

ダイエットをしたい、痩せたくても痩せれない、などよく聞く。
はっきり言って意味がわからない。

意味がわからない理由は2点ある。

まず、1点目。

できることをやりたい、と口だけ言っていること。

やれよ。
物理的に難しい場合などを除けばほとんどのことはできるだろ。

他にも、会社やめたいだの、間食やめたいだの、筋肉つけたいだの...

全てやれよとしか思わない。
これ以上やれよと書くのも嫌なので、痩せたいとかほざくデブはう◯こ食ってろ。

2点目。
う◯こみたいな努力で満足していること。

こう書くと、痩せたくてもやせれないとか言うゴミがでてくるが、そういう奴に限って全く努力していない。

デブの気持ちがお前にはわからないんだ、とかいうやつまでわいてくる。

自分のことを言うと、デブの気持ちはわからないが、ガリの気持ちはわかる。
かつて自分がそうだったから。

10代の頃、人より食べてもう◯こがめちゃくちゃでたりして、全然太れなかった。

それでも太りたくて、人の2倍食べた。
一日6食食べて、本当に毎週吐いていた。
そしてそれを数ヶ月〜半年続けた。
そしたら10キロ太れた。

きっとデブの中には同じようなやつもいるのだろう、食べる量は人よりちょっと多いくらいでも、太るやつはいるのかと思う。

ただ、単純に努力が足りないんだ。

食う量を減らしたか?毎日一時間外を走ったか?ジムに毎日行ったか?お菓子我慢してるか?

たぶん痩せたいデブは何一つやってない。

死ぬほど痩せる努力したり運動したりして、何年も続けてからその台詞をいえ。
というかそれでもダメなら、病院にいけ。それはまじで病気だと思うから。

分かっていない人が多いが、デブとチビとハゲで唯一馬鹿にしていいのは、デブだ。

何故なら努力でどうにでもなるから。
悔しかったら努力しろ。

自分ができることで、〜したい、とかいう台詞は二度と言うな。

やれ。

やらないなら、う◯こ食ってろデブ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?