ココナラにこれなら出せるぞ2 サウンド系

タイトル画像:PCのミキシングツールのコンソール画面写真

ココナラに自分のスキルが出せるかな?と種組む経歴の棚卸しから、色々と考察をしました。

一つありそうなのはこれ。

サウンド技術、音楽経験はかなり長いことあります。さらにゲーム開発系の経験と掛け算をすると、またまたレアなポジションが見つけやすくなります。

第二弾が今回の記事です。

サウンド系シーズのビジネス化

・シンセ技術を活用


・note、ブログのブローアップに




ココナラは、「知識・スキル・経験」を売り買いできるスキルマーケットです。

どなたでも自分の「得意」をサービスとして簡単・安心に出品することができます。

ここから先は

1,130字
自分自身のスキルを見つけます

ココナラに出せる自分のスキルを発見、整理、言語化、メニュー化するため、色々と検証をする記事を集めるマガジン。

まだまだ色々と書きたい記事もあります。金銭的なサポートをいただけたら、全額自分の活動に使います!そしたら、もっと面白い記事を書く時間が増えます!全額自分のため!