見出し画像

べったり甘えんぼちゃん、、、。

おはようございます!!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

昨日ツアーから帰ってきました、、、。

愛犬「ミル」(白豆柴の女の子)は、、、

いつもよりかなり多めに「うれちいよーん」してくれました、、、。


「うれちいよーん」度合いの「計算式」、、、

X=「うれちいよーん」度合(単位=尻尾を振る回数)=○○フリフリ

H=会えなかった時間(単位=時間)

Z=ごはんを食べてからの経過時間(単位=時間)

V=もし食事中だった場合(単位=美味しさ度合い)

と考えて、、、

X=(H+ZーV)×10

H=会えなかった時間(24×6日間=144)

Z=ごはんを食べてからの経過時間(4時間くらい)

V=もし食事中だった場合(0と考えて)

(144+4-0)×10=1480


なんと、、、

1480フリフリでした!!

ま、、、そこまでフリフリしてないですが、、、。


最初はべったり甘えんぼちゃん(若干無理矢理な所もありますが)、、、。

画像1


画像2


画像3




その後は、、、いつもの柴距離、、、(笑)。

画像4



安定の可愛さです、、、。(親バカ)

________________


ちなみに、、、

ツアーから帰ってきたら、、、

昼間はツクツクボウシが、、、

夕方からはもう、、、

秋の虫が鳴いておりました、、、。

季節は変わりますねえ、、、。



今日がみなさまにとって素敵な一日でありますように。


画像5


_________________
_________________


白豆柴の女の子、芸人魂発揮!?ゴムパッチンパニック!



チャンネル登録とグッドボタン!是非お願いします!!(コメントもね!!)

#愛犬 #白豆柴 #ミルチャンネル #西川進 #ギター #ギタリスト #究極幸福神

#西川進 #ギター #ギタリスト #guitarist #サウンドプロデュース #スマッシュルーム #SmashRoom #サポートミュージシャン #レコーディング

#ギター教室 #音楽教室 #レッスン #スクール #EmoSensatioN #EmoSchool #エモスク #演奏 #楽器 #音楽


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。