見出し画像

今年は、、、家族では初めての、、、「プレゼント交換」をしましたよ、、、ふふふ、、、。

こんばんは!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

ハッピークリスマス!!

本当は今日がクリスマスですが、、、

なんだかもう終わった感があります、、、(笑)

昨日は家族でクリスマスイブのお祝いをしました、、、。

愛犬「ミル」(白豆柴の女の子)も大喜び!!


今年は、、、家族では初めての、、、

「プレゼント交換」をしましたよ、、、ふふふ、、、。

あみだくじで選びました、、、。


私は、、、

こちらのサンドピクチャーが当たりました!!

絵をひっくり返すと、、、

中の砂が徐々に下に落ちていき、、、

こんな風になって、、、

毎回新しい絵が出来上がります、、、。

めちゃくちゃきれいです、、、。

上の方に少し残った砂も、、、

UFOみたいで可愛いです、、、。




今日と明日がみなさまにとって素敵な一日となりますように、、、。

#ミルベストショット
#柴犬 #豆柴

_____________________
_____________________

#ミル #愛犬 #白豆柴 #白い豆柴

#sayuras #サユラス #西川進 #ギター #ギタリスト #guitarist #サウンドプロデュース #スマッシュルーム #SmashRoom #サポートミュージシャン #Em öSensatioN #エモセンセイション #演奏 #楽器 #音楽


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。