見出し画像

台風一過の青空が、、、そんな気持ちにさせてくれるのかな、、、

おはようございます!!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

今朝は、、、

台風一過の良いお天気となりました、、、。
(富士山見えますか?)


画像1


みなさまの所はいかがですか?


________________


昨日、、、緊急事態宣言が解除になりましたね、、、。

東京都の感染者数も、
Twitterのトレンドにほとんど出てこなくなりました、、、。

「500人以下なんて当分無理やろ」って思っていましたが、、、

昨日は200人でした、、、。

ま、神奈川県民なのに東京都の感染者数を気にするのもなんですが、、、
なんとなくの指標になっているので、、、。


「過去最多の」なんて言う言葉もあまり聞かなくなりました、、、。


年内にコロナ治療の飲み薬が、、、なんて言う話も出てきて、、、


やっと、、やっと、、、希望の光が差してた気がします、、、。


みなさまはどう思いますか?

台風一過の青空が、、、そんな気持ちにさせてくれるのかな、、、


あと、、、ミルの笑顔と、、、ふふふ、、、。

画像2


画像3


絶対笑ってますよね、、、。


ま、、、とは言え、、、

油断すること無く、、、

基本的な感染予防対策は、、、

今までと変わらずやっていこうかと思います、、、。


________________

さっ!!

今日から宮川大聖さんツアー再開です!!

宮川大聖さんのツアーに参加させていただいております!!

LIVE TOUR 2021「Paradigm」
9/24(金) CLUB CITTA’
10/2(土) Zepp Nagoya
10/3(日) Zepp Osaka Bayside
10/10(日) Zepp Fukuoka
10/16(土) Zepp Sapporo
10/24(日) Zepp Tokyo
11/7(日) SENDAI GIGS

https://www.mykwkn.net/

#宮川大聖 #西川進


今日がみなさまにとって素敵な一日でありますように。

画像4


________________
________________

キーボーディスト募集!!

弊社スマッシュルームが、
アフターコロナに向けて所属ミュージシャンを募集!!

第一弾は「キーボーディスト」!!
男女問いません。
応募はこちらから!!

https://smashroom.com/wanted/

#スマッシュルーム #SmashRoom #サポートミュージシャン #キーボーディスト


_________________


「白豆柴のミルチャンネル」
新着動画です!!

白豆柴の女の子、ガラス越しに透けた何かを探して…!


チャンネル登録とグッドボタン!是非お願いします!!(コメントもね!!)

#愛犬 #白豆柴 #ミルチャンネル #西川進 #ギター #ギタリスト #究極幸福神

________________


#ギター #ギタリスト #guitarist #サウンドプロデュース #スマッシュルーム #SmashRoom #サポートミュージシャン #レコーディング

#ギター教室 #音楽教室 #レッスン #スクール #EmoSensatioN #EmoSchool #エモスク #演奏 #楽器 #音楽  

良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。