見出し画像

朝日が交差して、、、美しい、、、。

おはようございます!!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

すっかり気温が下がってきて、、、

もはや外に出ると肌寒いと思うくらいになりました、、、。

季節はめぐりますねえ、、、。

みなさまの所はいかがですか?


昨日は、、、
楽しかったEmö School(エモスク)の後、、、

先日のツアーでChageさんからいただいた、
赤ワインを美味しく飲んで眠りましたら、、、

今までの疲れもあったのか、、、

眠りやすい気候になったこともあり、、、

久々に途中起きず「ノンストップ睡眠」しました、、、。

Chageさん、みなさま、本当にありがとうございました、、、。

みなさまは「ノンストップ睡眠」出来てますか?


写真は、、、

カラタネオガタマの花が咲きました、、、

画像1



朝日が交差して、、、美しい、、、。



斑入りシマトネリコも元気に育っております、、、。


画像2



画像3





今日がみなさまにとって素敵な一日でありますように。


画像4


_________________
_________________

白豆柴の女の子、天使の甘噛みをくらう!?


チャンネル登録とグッドボタン!是非お願いします!!(コメントもね!!)

#愛犬 #白豆柴 #ミルチャンネル #西川進 #ギター #ギタリスト #究極幸福神

#西川進 #ギター #ギタリスト #guitarist #サウンドプロデュース #スマッシュルーム #SmashRoom #サポートミュージシャン #レコーディング

#ギター教室 #音楽教室 #レッスン #スクール #EmoSensatioN #EmoSchool #エモスク #演奏 #楽器 #音楽 #斑入りシマトネリコ #カラタネオガタマ


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。