見出し画像

8月に入りました!! 今月もよろしくお願いします!!

おはようございます!!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

8月に入りました!!
今月もよろしくお願いします!!

昨日は

Summer レッスン会!!オンライン でした!!

すごく楽しくて、、、
みなさまの愛を感じる時間となりました、、、。

参加してくださったみなさまに心から感謝いたします!!

参加出来なかったみなさまも次回は是非!!


写真は、、、

昨日のどや顔、、、


画像1


画像2


一応、、、昼の部と夜の部、、、洋服を替えました、、、。

ミルはブズーキに興味津々、、、。

画像3




今日がみなさまにとって素敵な一日でありますように。


___________________
___________________


白豆柴の女の子、まさに忠犬ハチ公!?天使のお出迎え



チャンネル登録とグッドボタン!是非お願いします!!(コメントもね!!)

#愛犬 #白豆柴 #ミルチャンネル #西川進 #ギター #ギタリスト #究極幸福神


#西川進 #ギター #ギタリスト #guitarist #サウンドプロデュース #スマッシュルーム #SmashRoom #サポートミュージシャン #夏  

#ギター教室 #音楽教室 #レッスン #スクール #EmoSensatioN #EmoSchool #エモスク #演奏 #楽器 #音楽


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。