見出し画像

今後の「sayuras」の計画など色々お話しましたよ!!来年からもお楽しみに!!

こんばんは!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

昨日は「sayuras」のミックスチェックがありました!!

めちゃくちゃ良い感じに仕上がりました!!

リリースが楽しみです!!(近々にリリース予定)

エンジニアの中山さんと一緒に記念撮影!!


その後、、、軽く忘年会と言う事で、、、

近くの「シズラー」で食事会がありました!!

今後の「sayuras」の計画など色々お話しましたよ!!

来年からもお楽しみに!!

___________________

写真は、、、

ステーキを150グラムと間違えて、、、

300グラムを頼んでしまいましたが、、、

美味しかったのでペロリといただきました、、、。

サラダバーも最高、、、。

本当にごちそうさまでした、、、。

来年からもよろしくお願いいたします!!



今日がみなさまにとって素敵な一日となりますように、、、。


#ミルベストショット
#柴犬 #豆柴

_____________________
_____________________

#ミル #愛犬 #白豆柴 #白い豆柴

#sayuras #サユラス #西川進 #ギター #ギタリスト #guitarist #サウンドプロデュース #スマッシュルーム #SmashRoom #サポートミュージシャン #Em öSensatioN #エモセンセイション #演奏 #楽器 #音楽


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。