見出し画像

アスリートでは無いですが、、、 一つ一つの作業が真剣勝負です、、、。

おはようございます!!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

東京オリンピック2020が終わりましたね、、、。

5年後、、、10年後、、、

どんな世界情勢、、、どんな気持ちで、、、

このオリンピックを振り返ることが出来るのか、、、。

予想がつかないほど、、、毎日が激変していきますね、、、。

そう言う意味でも、、、

東京オリンピックが終わり、、、激動の歴史の中生きているって言う感じがしました、、、。


ま、、、

何か全部終わった感がありますが、、、

まだ「パラリンピック」がありますからね!!

最近は、、、

オリンピックや連休、、、関係なく、、、

作業に没頭する毎日です、、、。

アスリートでは無いですが、、、

一つ一つの作業が真剣勝負です、、、。


ま、、、とは言え、、、


楽しくやらせていただいております、、、。




写真は昨日のどや顔、、、。


画像1


昨日は、、、生ハムシリーズ、、、

「アボカドの生ハムまき」をいただきました、、、。


画像2


ま、、、

シリーズの中では一番美味しかったかな、、、(笑)


レモンをかけるか、、、かけないか迷いましたが、、、


かけないのも美味しかったですが、、、


かけるのも超絶美味しく、、、


一度かけたのを味わっちゃうと、、、


かけないと物足りなくなりますね、、、。


みなさまも試して見てくださいね、、、。


私のソロ曲「涙レモン」を聴きながら是非、、、。

https://www.amazon.co.jp/涙レモン/dp/B008COJPIY

今日がみなさまにとって素敵な一日でありますように。


________________
________________


お待たせしましたー!!


「白豆柴のミルチャンネル」
新着動画です!!

白豆柴の女の子、ソファの下からこんにちは!



チャンネル登録とグッドボタン!是非お願いします!!(コメントもね!!)

#愛犬 #白豆柴 #ミルチャンネル #西川進 #ギター #ギタリスト #究極幸福神


#西川進 #ギター #ギタリスト #guitarist #サウンドプロデュース #スマッシュルーム #SmashRoom #サポートミュージシャン #オリンピック #東京オリンピック2020  

#ギター教室 #音楽教室 #レッスン #スクール #EmoSensatioN #EmoSchool #エモスク #演奏 #楽器 #音楽


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。