見出し画像

今冷静に考えると、、、それって、、、「ET」、、、(笑)

こんばんは!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

徐々に年末の雰囲気となってきました、、、。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

先日、、、新神戸駅で、、、

初めてキティちゃんの新幹線を見ました、、、。

可愛いです、、、。



そう言えば、、、

中学生の時、、、

誕生日プレゼントに、、、

学校で、、、

大きめの、、、

キティちゃんのぬいぐるみをもらったことを思い出しました、、、。

めちゃくちゃ嬉しくて、、、

通学自転車の前かごに、、、前向きに入れて帰りましたが、、、

今冷静に考えると、、、

それって、、、「ET」、、、(笑)

(まだその頃はETは公開されていませんでした)

今日と明日がみなさまにとって素敵な一日となりますように、、、。


#ミルベストショット
#柴犬 #豆柴

_____________________
_____________________

本日「sayuras」ライブ配信最終日です!!

時間が合わず、、、残念ながらライブに来られなかった方、

ライブに来たけど、、、もう一度観たい方はこちらからお申し込みください!!

https://clubque.bitfan.id/events/5548

#sayuras #サユラス

#ミル #愛犬 #白豆柴 #白い豆柴

#sayuras #サユラス #西川進 #ギター #ギタリスト #guitarist #サウンドプロデュース #スマッシュルーム #SmashRoom #サポートミュージシャン #Em öSensatioN #エモセンセイション #演奏 #楽器 #音楽


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。