見出し画像

「sayuras」初ワンマンライブ"The Beginning"(thank YOU sold out!)本当に感慨深いライブとなりました!!

おはようございます!!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

昨日は、、、

「sayuras」初ワンマンライブ
"The Beginning"(thank YOU sold out!)

めちゃくちゃ盛り上がりました!!

本当に感慨深いライブとなりました!!

会場にきてくださったみなさま、、、

配信で観てくださったみなさま、、、

応援してくださるみなさまに、、、

心から感謝いたします!!





疲れ果てて帰りましたが、、、

配信動画をどうしても確認したくて、、、

観てみたら、、、

音も良くて、、、

カット割りなど映像も良く、、、

臨場感のある素敵な動画でした、、、。

ライブ後に余韻を楽しめる動画でした、、、。

時間が合わず、、、残念ながらライブに来られなかった方、

ライブに来たけど、、、もう一度観たい方はこちらからお申し込みください!!

https://clubque.bitfan.id/events/5548


_____________________

そして来年!!

「sayuras」レコ発ワンマンライブ「Adult Organized Rock」

2024年4月13日(土)@渋谷eggman

本日12:00より、最速先行予約を開始いたします

https://eplus.jp/sf/detail/4014050001-P0030001

SOLD-OUTの前にゲットお願いします!!

またみなさまに会えるのを楽しみにしております!!


_____________________

今日と明日がみなさまにとって素敵な一日となりますように、、、。


#ミルベストショット
#柴犬 #豆柴

_____________________
_____________________

#ミル #愛犬 #白豆柴 #白い豆柴

#sayuras #サユラス #西川進 #ギター #ギタリスト #guitarist #サウンドプロデュース #スマッシュルーム #SmashRoom #サポートミュージシャン #Em öSensatioN #エモセンセイション #演奏 #楽器 #音楽


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。