見出し画像

毎日更新150日目〜机を拳でドン〜


毎日更新150日目。

いつの間にやら150日ですよ。

結構な日数やりましたよ。

当初はここらへんで毎日更新はやめようと思っていたんですがね。

とりあえず200日までは頑張りますよ。

てかまあ、ここまでくると逆にやめて何があるの?ていう境地に達してますよ。

やめた時のメリットが「楽できる」以外思い当たらないんですよね。

最近はネタ作りとかにも支障はないし、ある種生活の一部と化してますからね。

ただまあ、その分内容は薄かったりしますがねえ。。

100日ー150日の期間は我ながらちょっと薄かったですねえ。。

なるべく濃いものを書きたいとは思ってるんですが、こればっかりはねえ。。

あ、あと言い訳させてもらうなら、この一カ月ちょっと誰とも遊んだり何もしてないんですよ!

バイトか舞台か一人で何かしてただけなんですよ!

さすがにそれじゃあ、書きようないんですよ!(机を拳でドン)


ただまあ、そもそも自分で勝手に毎日書いてるだけなんでね。

そんな事言っても、どうにもならないんですけどね。

継続して書くテーマ、何かないかな。

150日以降はね、出来たらちょっと変えていきたいんですよね。

長くに渡って書けて、書けば書くほど読む人増えて、スキもつきまくる、そんなんないかな。

ないか。

いや、ほんま切にね、このnoteの人気が上がって欲しいんですよ!

確かに最近の"売れないおじさんの日記"は読む人増えるわけないんですけどね!

分かってはいるんですけどね!

他に書く事がないんですよ!(机を拳でドン)


ま、こんなん書いてても余計に読む人減るだけなんでね、何か見つけていきたいと思いますけどね。

もう逆にこのnote、人気出るまで毎日更新やめてたまるかみたいな気持ちにもなってきてますわな。

下手すりゃ一生やめれへんかもしれんけどね。

パチンコで負けまくってる時にとりあえず一回当てるまでやめれるか、的な状態ですね。

ああいう時マジで当たらんからな。

てか、お笑いに関してもこれに近いとこあるもんな。

にっしゃん基本的に何でも意地になってやめへんタイプやからな。

よく言えば辛抱強い、悪く言えばバカの一つ覚えなんですよね。

誰がバカの一つ覚えや!(机を拳でドン)


まあというわけで(どういうわけや)

ここからは目指せ200日&人気爆発の2つを目標に頑張っていきたいと思います!

何か継続して書ける事はほんまに見つけていきたい所です!

突然、大恋愛が始まったりせえへんかな!

いつも読んでくれてる方、ありがとうございます!

ちょっとこの100日から150日の期間はあれでしたが!

ここからまた面白くなっていくはずなので!

引き続きよろしくお願いします!

頑張ります!(拳を空にグン)


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

100円で救えるにっしゃんがあります。