見出し画像

180日&1位


毎日更新180日目。

いつの間にやら180日目ですよ。

いよいよ200日が近づいてきました。

最近はnoteを書くのも習慣性して、一切辛さはなくなってきました。

この調子でこれからも書いていきたいですね。

あ、ちなみに今のところ、200日に到達してもやめるつもりはないです。

もうここまで来たら書けるとこまで書くつもりです!

というのもですね

今回、この毎日更新をしてから、舞台を観に来てくれる方が明らかに増えたんです。

こんなに嬉しい事はないです。

で、さらに去年出した電子書籍も少しずつですが売れてまして。

つまり、やめる理由がないのであります。

ゾンビ芸人から抜け出すために何かしらの発信をと思い、再び始めた毎日更新。

ありがたい事に効果は出ていると言えるんじゃないでしょうか。

今は出来るなら300日、400日と続けていきたいと思っております。

はい。

というわけで!

毎日読んでくださる方、スキをくれる方、コメントをくれる方、サポートをしてくれる方、いつも本当にありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!!


さて、今日は夕方から舞台。

本日の結果は、、、


1位!!!


やったー!

やりました!!

1位ですよ!!!


と、喜びたいところなのですが、、、

ちょっと事情がありましてね

お客さんが少なかった関係で

実は1位が同率で4組いまして

何というか優勝感はあまり無いのですが、、、


とはいえ!!

1位は1位!!!

東京に来てすぐ別のライブで取った以来の1位!!!

ここはもう素直に喜びたいと思います!

やったー!!!

そして何より!

にっしゃんを観に来てくれたお客様!

本当にありがとうございました!

あなたのおかげで1位が取れました!

もしよろしければ、今後も来ていただけたら嬉しいです!

よろしくお願いします!




と、意気揚々と自宅に帰ってきたにっしゃん。

ポストを開けると一通の封筒が。

中身を見ると、そこには、、、

世にも恐ろしい事が書いてあった。

にっしゃんはその場に崩れ落ちた。

明日に続く。



この記事が参加している募集

100円で救えるにっしゃんがあります。