大阪いらっしゃいキャンペーン旅行記③

画像1 大阪版のGoToトラベル「大阪いらっしゃいキャンペーン」の旅行記第3弾です!今回はアートホテル大阪ベイタワーを紹介します。
画像2 玄関にあるホテルロゴ
画像3 フロントは1Fにあります。
画像4 客室。タイプはスーペリアクイーンです。
画像5 絵が貼られていたりとおしゃれな空間でした。
画像6 客室はすべて23F以上にあるため、景色がとてもきれいです。今回は35Fでした
画像7 夜景Ver.
画像8 今回の宿泊メインはディナーでした。最上階の51Fにあるレストラン「SKY BUFFET51」でディナーをいただきました!
画像9 窓際の席では夜景を見ながら食べることができます。
画像10 会場には高級感のある装飾がされていました
画像11 デザートコーナーの装飾
画像12 ディナー①
画像13 ディナー②
画像14 ディナー③
画像15 ディナー後は部屋で本を読みました。この本の世界観が部屋から見える夜景とピッタリな気がして深く読むことができました
画像16 朝食。ライトの関係で右側が暗くなっているのはご了承ください。
画像17 今回の宿泊まとめです。今回はOTAからの予約でしたが、いずれは公式サイトからの予約でもっとお得なプランで宿泊できればと思います。公式サイト:https://www.osaka-baytower.com/

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

泊まってよかった宿

いつもご覧いただきありがとうございます。今後も皆さんの関心を引く記事を書いていきますので、よろしければサポートをよろしくお願いいたします!