見出し画像

M1ファイナリスト答え合わせ

↑の記事でタロットでファイナリストを予想した。結果を振り返ってみる。

1組目:体育会系で若手
これはさや香だったのでしょうか?

2組目:中堅どころで30代、目つきが鋭い
キュウっぽいですねぇ。

3組目:実はなっているけどなかなか熟さない人
これは男性ブランコだったのかも?

4組目:賞を既に持っている実力派
カベポスターっぽいですねぇ

5組目:リズムネタをするコンビ
ヨネダ2000でしたね。

6組目:関東の漫才師 実力があるが結果が出なかった
真空ジェシカだったのかも?確かに片方が風エレメントです。

7組目:風刺ネタをする女性漫才師
風刺という意味ではウエストランドでしたね。

8組目:かなりキャリアが浅い漫才師 アマチュア
これは該当なしだったのでは

9組目:ドケチな芸人
これも該当なしでは

敗者復活:邪魔する奴はぶっ飛ばす 白と黒
ダイヤモンドは白と黒ですが敗者復活ではないですねぇ。
ぶっ飛ばすのはオズワルドなのかも?

タロットはある程度は当たっても完ぺきにあてるのは難しいですねぇ(^^;;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?