ポケモンGOをやらないと決めた日

2016年ごろポケモンGOがリリースされ、私の周りでもやっている人がいた。ポケモンGOがリリースされてしばらく経ったある日、私は私用で大阪にいた。そこで異様な光景を見た。

みんながポケモンGOを見ながら天保山を目掛けてダダダダダダと走ってるじゃありませんか。これを見て、私は怖いと思った。もし天保山に大きい落とし穴のようなものがあったら、集団でみんな落ちてしまうぞ。もっと残酷なことを考えるなら天保山に爆弾があってそこにみんなが駆け付けたタイミングで爆発させると大量殺人が可能になってしまうぞ。

そういうわけで私が考えすぎかもしれないがこれを見てポケモンGOは絶対にやらないと決めたのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?