「日販通信」2021年9月号発売中!【特集】店舗とお客様をつなぐ ファンづくりのためのSNS活用術
「日販通信」9月号目次
※「日販通信note」での公開は、9月6日より順次となります
※( )内は「日販通信note」での公開予定日です
【特集】店舗とお客様をつなぐ ファンづくりのためのSNS活用術
・より多くの書店人に役立ち、ともに業界の課題解決を目指す場に(9月6日)
書店研究会 代表幹事(うさぎや 常務取締役) 笹沼敬史
・SNS活用の好事例に学ぶ「有隣堂しか知らない世界の世界」(9月7日)
有隣堂 店舗プロモーション課 担当課長 渡邉 郁
・本の良さを一人でも多くの人に伝えたい 楽しい企画でお客様の反応を引き出す(9月8日)
TSUTAYA中万々店 店長 喜多直和、同 なかましんぶん編集長 山中由貴
・SNSと店舗をつなぎ、 外部との積極的な連携でファンを増やす(9月9日)
ブックエース 広報チームマネージャー 数原里恵
【インタビュー】
・近郊型のインショップという立地を武器に、“筋肉質”な経営体質でお客様や取引先に選ばれる書店に(9月10日)
Y・space 代表取締役社長 渡辺 肇
・ロス・プリベンション教育で経営者も働く人もお客様もハッピーに!(9月13日)
エイジスリテイルサポート研究所 顧問 近江 元
【新店舗紹介】(9月14日)
TSUTAYA BOOKSTORE カラフルタウン岐阜(岐阜県岐阜市)
上記内容と読みもの連載が一冊にまとまった広報誌「日販通信」も販売中です。どなたでも購入いただけますので、ページ最下部のメールアドレスよりお申し込みください。
・頒価:702円(税込・送料別/1部92円)※年間定期購読は送料込み4,760円
・仕様:A5判(9月号は56ページ)
※お問い合わせはこちら E-mail: senden@nippan.co.jp
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