赤ちゃん

全力で勝手に宣伝 ~ベストほっこりソング~

お久しぶりです〜〜〜〜umiです!

まだ1行しか書いてないけど、文字綴るっていうのは本当に楽しい😆

一言変えるだけで相手の受け取り方や気持ちの込め方だったり相手与える影響って、言葉一つで大きく変えるなあ って20歳を目前にして感じることがあります。

(素敵な人に出逢い、より慎重に言葉を選んでる自分がいるので、より感じてしまうのではないかと、、。幸せだ、、。笑)


さて、私と同じようにメルヘンに幸せに浸っているあなたにオススメの音楽があります!

tummy

こちらの曲はRADWIMPS(ラッドウィンプス)さんによって歌われています。


・ここがポイント!

惚気の角度が斬新!

tummyのテーマが、これから産まれるお子さんに嫉妬するお父さんの歌なんです!

え、え? 

お子さんが産まれますよね、そうすると両親ともにお子さんに愛を育みますよね。

だがしかし!!!

ここでのお父さんは、嫁さんに愛を注がれたお子さんに嫉妬するんです!

君と血が繋がっているなんて なんて羨ましいやつだって


お母さんのお腹はどうでした 僕が見れない景色はどうでした


僕よりも彼女を知っている 君が嬉しくて どこか悔しくて


こんな幸せな嫉妬ありますか?????!!!


毎度聴くと私は思わず力が抜けて、のほほんと してしまいます🤗

そのくらいほっこりした優しい曲なんです! 

ぜひ聴いてみてください!