見出し画像

週刊文春は渋チンか。

エックスに流れてきた画像にコメントしたんだけど、週刊文春って金払い悪いのねえ。いや、そもそも取材相手に金を払ったら、あることないこと話しちゃう可能性ない??あるよね??それって職業倫理的にどうなの??インタビュー費って払うの??どうなの??知らんけど。

松ちゃんもハメられたのかも知れない。あんまりセカンドレイプ!!被害者がいるんだ!!とか言わないでおこうっと。草津町の新井祥子みたいにでっち上げかも知れないから。冤罪かも知れないから。松ちゃんはハメられたのかもしれないけど、松ちゃんががハメたのも事実で。あーあ、私もハメたい。ハメさせてくれる人大募集。恋人でもセフレでも何でも、ハメハメハしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?