見出し画像

車椅子で奈良

2020年は新型コロナウィルスの感染拡大のため、海外旅行が大きく制限されてしまいました。
私たちもカナダに行こうと計画をしていたのですが、渡航できなくなってしまいました。

国内も緊急事態が宣言され、今年は旅行できないかもとあきらめていましたが、緊急事態宣言解除後は、感染状況を見ながらですが、旅行することができるようになりました。
秋に正倉院展が奈良国立博物館で開催されましたので、母と叔母の3人で行ってきました。

行ったところ

奈良国立博物館

奈良ホテル

ならまち

奈良公園

登大路ホテル

2020年の暮れから首都圏を中心に感染者が増え、2021年は首都圏に緊急事態宣言が出されるような状況で幕開けとなってしまいました。

早く収束しますように!


いただいたサポートは次回の旅行に使わせていただきます。より詳細なレポートができるように頑張りたいと思います。