見出し画像

登大路ホテルでアフタヌーンティー ★車椅子で奈良★

登大路ホテルで宿泊するか、それとも奈良ホテルか?
母と私はミシュランに載っている登大路ホテルに1票だったのですが、叔母が奈良ホテル。
年長者をたてて、奈良ホテルに泊まり、代わりに登大路ホテルではアフタヌーンティーをいただくことにしました。
もちろん、お昼は抜きで臨みました。
スコーン、プチガトー、サンドイッチ、どれもおいしかったです。
が、叔母と母が多すぎるといって残すので、コーヒーで流し込む、フレッシュハーブティーで流し込む・・・と無理してしまい、ちょっと辛かったです。

画像1

車椅子ユーザのための情報
ホテルなので何の問題もありません。
いつか泊まりたいです。

いただいたサポートは次回の旅行に使わせていただきます。より詳細なレポートができるように頑張りたいと思います。