見出し画像

【先着3名】今の自分を5分で再確認

百聞は一見にしかず

【人が選び続ける医療の現場】でお話した、自分を再認識する定点観測が人とのつながりを共感や共鳴で紡ぐ最上流過程だとお伝えしました。

普段、クライアントの方と自己の再認識。【MY物語】と名付けている、人間性GPSですが《依頼フォーム、TEL、面談、お茶、面談》などSTEPを経て徐々に深堀り、広げ、練り、組み上げていくものです。中にはなかなか会いに行けない方もいらっしゃったり。面接でも、あったその瞬間から探り合うのではなく事前の情報収集をテーラーメイドで用意した独自のフォームで切り出しを行います。

いや、あんた記事で言うのは簡単だわね

はい、その通りです。
中には「自分のことは自分で1番わかっている」と自負されている方もいらっしゃいますし、私が切り出すMY物語は【良し悪し】ではなくすべてその人の一長一短【個性】として表現します。習慣やクセ・考え方の特徴などを総じて個性とします。

有難いことに「当たっている!」と驚かれることも多いのですが、それはご自身が素直で柔軟性や受け入れるゆとりがあるからかもしれません。当たっている、はずれている。と言う表層の汲み取りでなく、そこから自分に落とし込み何を吸収できるか?が重要です。

なので、今回実験的に会ったことも、話したこともない《医療従事者》の方先着3名様のMY物語を実際に切り出してみようと思います。こちらも、限られた状況下でチャレンジ要素たっぷりの試みではありますが、何か少しでもお力添えができれば幸いです。

条件が3つあります

①現役の医療関係者であること(在職中)
他業種で活躍中の方もOKです。
産休中などの生活背景まで抜きづらいのでご了承ください

②私のNOTEをフォローしてください
私の元気が湧きます
スキやフォローで出るメッセージは全11種類です
メッセージコンプリートされた方もMY物語創ります

③素直に向かい合ってください
こちらも想いを込めて切り出します
贈り物ですので、受け取ってみてください

どこまでお力添えできるか。
尚、いただいた情報やMY物語はNINO.Inc外での使用はしませんのでご安心くださいませ。自己分析ツールだと思って、楽しんでください。
参加は下記のMY物語フォームを入力してお送りいただけた先着3名様にお贈りさせていただきます。所要時間は個人差はあれどおおよそ5分程です。
構えず、直感・率直に進めていただければ幸いです。
それでは《限定先着3名》のMY物語=自己解析=自己の再認識体験
募集、開始します。

こちらからどうぞ!

先着3名様終了で自動的に下記URLは表示できなくなります
予めご了承くださいませ