見出し画像

【note】自分の記事にスキポチしてもいいじゃない。

皆さんこんばんは!
にんじん君です。

よくnoteに自分の記事にスキポチしてる人いるじゃないですか。
え?うんうん、そうそう。僕も。笑

ポチッと。
そのワンクリックに今までの「想い」が託されている。
そして…未来へと僕が繋ぐんだ!
ここで途切れさせてはいけない!

#なんのはなしですか


で、ここからが本題なんだけど、自分の記事・コメントにスキポチしてる人ってあんまりいい印象じゃないでしょ?

でもさでもさ、「スキ」って基本的にその記事が面白かったからするんでしょ?
だったら自分の記事が面白いなって思ったらしたっていいじゃん。
コメントにも。



自分の記事にスキポチをしてる全てのnoter!


今日から堂々とスキポチしよう!!✊


何も悪いことはNee!👍


早速押そうぜYay,yay!









くだらな。笑









この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,445件

ちょっとでも勉強になったり、クスッと笑えたらぜひ「サポート」お願いします🙏 頂いたサポートは僕が嬉しすぎて飛び上がるために使わせていただきます笑