見出し画像

はじめまして、のごあいさつ

はじめまして。
アラサー なのか、東京 なのか、
なにかしらの検索をされてこうしてお読みいただけたのかなと。
読んでみようかなーと思っていただけてうれしいです!
ありがとうございます。

はじめに自己紹介を、とも思ったのですが。
I am を初対面で押し付けすぎるのもおこがましいかなと
まずはぼちぼち書いてみます。

   「東京」 というと何をおもいますか?

今いる環境や経験で随分と多様になるかとおもいますが、
それこそが東京TOKYOらしさだと感じています。
あなたのおもう東京って?なんでしょうか。

そんな東京で、一人のアラサーが
考えたり、悩んだり、笑ったり傷ついたり励まされたり…
まあぼちぼち元気に過ごしています。とかなんとかを綴っていきたいと思います。

友達の話なのか、飲み屋の隣の席から聞こえる話なのか、
ヤダ共感できるわ大人になってできる友達もいるのかしら、とか。
そんな感じで。
お気軽な感じでお読みいただければ幸いです。

これからどうぞ、よろしくおねがいします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?