そうだ、文学フリマ、出よう⑤
こんにちは。性懲りもなくしがない物書きの九曜でございます。
今回もひとつ、お付き合いくださると大変ありがたく存じます。
やってきた!
前回、冬コミ前の混雑で書影が間に合うかどうかわからないとぼやいておりましたが……
そこはさすがプロ!プリントオンさん万歳!
間に合いました!
それがこちら!
わくわくドキドキデザインセット、期待をはるかに超えてきました!
何がすごいって、仕様書に書いたこと以上の情報を盛り込んでくださったこと!
実は、この書影には、仕様書には書かなかったけど、本文を読まないとわからないイメージがあるのです。
ひょっとして、デザイナーさん、拙文に目を通していただいた……?
いやいや、確信は持てないのでいいかげんなことを言うものではありませんね。
とにかく、当日はこの画像がどんな装丁になっているのか、私もわくわくドキドキしながら段ボールを開封したいと思います。
ただ、本当に画像が低解像度なので、ポスターには使えません……
ですので、書影は間に合いましたが、ポスターはおとなしくイメージ画像で行きたいと思います……
行き先はここ
ブースの場所も決まりました!
ちょっと小さくてわかりにくいのですが「か-10」でございます!
どうぞ遊びに来てやってください!
いたって口下手ですが、何ぞ話しかけていただけるとたいそう喜びます。
ようこそ、おこしやす
文学フリマ京都は、とにかく出店数が多いです!
なので、事前にWebカタログといって、出店者をチェックできるページが公開されています。
イベントを楽しみたい方は、そちらを事前にチェックして、効率的にブースを回るのが良いかと!
ちなみに筆者のブースはこちらです。
興味をもっていただけたのなら、ぜひ「☆気になる」ボタンをポチッと押していただければ、これまたたいそう喜びます!
まだ宣伝
ただいまpixivとカクヨムで拙作を披露しております。
よろしければこちらもごひいきにしていただけると嬉しいです。
pixivの方に、「ひなぎくの君」というのがありますが、こちらは文学フリマ京都に持っていく作品ではなく、二次創作になっております。(まぎらわしくてすみません)
カクヨムは使い勝手がわからなくて、異常に愛想のない体裁になっておりますが、ご勘弁を。
まだまだやることはありそうです。
もしあれば、「そうだ、文学フリマ、出よう⑥」でお会いしましょう!
もちろん当日ブースで、皆様のおこしをお待ちしておりますともっ!
この記事が参加している募集
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?