見出し画像

Renaママ癒しの温泉へ【ママから学んだ事旅編5ー8】

ヤッホー😊いつもニコニコにこまるだよ♪

今回Renaママ達は、島の温泉に行くんだよ♪日本とは違うマリンドゥケ島の温泉♨️楽しみだね。

前回までのお話は👇から読んでくださいね。

🙋🏻‍♀️温泉がある場所、ブエナビスタ町ですよ。

画像1

🐶RinaとReiは、温泉大好きだから嬉しいね♪

画像2

🙋🏻‍♀️ジャジャ〜ン!!温泉に到着だよ♪

画像3

画像4

🐶なんだか、プールみたいだね!!2 人とも、日本手拭いを首に巻いてるね‥(笑) さすがぁ〜上級者は、持ってきてるね♪   

画像5

🙋🏻‍♀️温泉は、硫黄のぬるい温泉だよ♪    

東京で働いていると、時間に追われてしまい‥なかなか自分と対話する時間が無いからね!!足湯しながらの、のんびりTime‥私達女子には必要な事だと実感したよ。気持ちに余裕ができると、周りにも目をむけるからね♪気が付かなかった事にハッとしたり、自分にも他人にも優しくできるしね。

🐶2人とも、家庭と仕事の両立だからね!!マリンドゥケ島の旅は、気分転換になって良かったよ♪Renaママも、自分とじっくり対話できたね。

画像6

🙋🏻‍♀️時間に追われない旅って良いなぁ♪と思ったよ。 今までは、スケジュールいっぱいの旅行ばかりだったからね♪マリンドゥケ島に来て、何も無い田舎の贅沢を体験できたよ。青い空、綺麗な海、そして長閑な風景。疲れた女性がのんびり過ごせる島だと思ったなぁ♪

🐶この後は、どこへ?

🙋🏻‍♀️今から島のマーケットへ行くよ♪

画像7

   🐶明日は、島のマーケットへ行ったお話しだよ♪なんだかワクワクするよ♪マンゴー🥭食べたいなぁ♪明日を楽しみにね♪

今回ママから学んだ事は、のんびり自分と向き合う時間は大切だと言う事。自分で気が付かないうちに、イライラしていませんか?ニコニコ過ごすのは大切だよ!!人間関係にも、仕事にも、自分自身にもね♪

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。皆な様の、スキとフォローが励みになっています。感謝を込めて。

Renaママ&にこまる

               

                         

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,831件

#一度は行きたいあの場所

51,981件

いつも、にこまる😊noteを読んでいただき、ありがとうございます。皆さんのスキとフォローが嬉しくて💗ニコニコだよ。これからも、にこまるの笑顔を皆様に届けられるように。Renaママ&にこまる