見出し画像

【2022年春版】Twitterで繋がりたいパパママ100選


こんにちは。にこパパです。

僕の自己紹介はこちらをご覧ください。


子育て関係、パパママ仲間をつくりたい!というTwitterでのニーズがとても多かったので、積極的にパパママと繋がりたい!アカウントをまとめました。

日本全国パパママ、色々な個性を持った方と気軽に繋がれたり、交流、情報交換できるのがTwitterの魅力の一つ。

ただのパパやママではありません。

・つながりを大切にしたい人
・家族を大切にしている人
・育児に真剣に向き合っている人
・個人の価値を高めると努力している人
・専門スキルを使って精力的に活動している人

こんな方ばかりです。

Twitterをより楽しみたいのなら、ここにまとめたパパママたちとつながってみませんか?

以下に掲載いたします。
もしフォローしましたら「100選から来ました!」とその方にリプでコメント・交流いただけると嬉しいです。

気になる方のツイートをクリックするとTwitterにアクセスできます。

◆No.1 にこパパ パパママが集まる場所をつくる人


◆No.2  にこっち パパママの投資レベルをアップさせます

◆No.3 サンパピ@親バカ界のビッグボス✖︎子育て大好きブロガー✖︎かわいいつぶやき隊



◆No.4 やえ|子育て心理学カウンセラー

◆No.5 いと|ベビマ教室open

◆No.6 ゆき@ママライター×情報発信ビジネス

◆No.7 しっぽ|ゆるふわママの日常


◆No.8 ぽこぽこ@家庭学習アドバイザー


◆No.9  みつえ|カビないお風呂の知育玩具を商品化

◆No.10 もんきち@パパリーマンの星

◆No.11 ゆっこ@幸せ家族アート作家

◆No.12 一之瀬さちお@ペア休応援中

◆No.13 くま子|旅好きダイエッター

◆No.14 たけ|2y6m&6m
 

◆No.15  ぷりま@息をするだけでお金を稼ぐワーママ

◆No.16 ひろマル☆みんなが笑顔に

◆No.17 おーさん

◆No.18 ぼたん@40代美容・宅トレ ワンオペ3人育児

◆No.19 かずまる@家族を笑顔にしたい人

◆No.20 玉田光一 2人目育休中


◆No.21 とと 国立小合格法と塾なし家庭学習法

◆No.22 ぷれしゃちょう ダンボールなう

◆No.23 ゆーこ | 4人のママ(双子ママ)

◆No.24 えーちゃん@気づけば笑顔

◆No.25 ばばみど 徳育ママ

◆No.26 ななかまど@ツイッター子育て相談室室長

◆No.27 りょう|コーチングで家族を笑顔にする人

◆No.28 いちろ父なみえ母@夫単身不眠でワンオペ&投資ブログ

◆No.29 あすはや@食育アドバイザー×ライター

◆No.30 さえ子@子育てのお悩み何でも聞くよ

◆No.31 しょうさん@節約と育児を頑張るぱぱす

◆No.32 つぶあん@ブログ11年パパ

◆No.33 まさと|幸せな家庭の作り方

◆No.34 りすぱぱ|家族の夢は僕の夢

◆No.35 ゆいはる|子どもの成長

◆No.36 れおな@スタエフ&webライター

◆No.37 ゆり@産後をうつ克服して時間と心にゆとりを手に入れたワーママ

◆No.38 ザキ

◆No.39 こりすぱーく@パパママのためのすぐに会える心の専門家

◆No.40 エダアヤ|次世代教育プロモーター

◆No.41 おみつさん|家事育児パパ

◆No.42 めぐり@育休中ブロガー

◆No.43 パパス@パパ専門家事育児アドバイザー

◆No.44 とりのこ@4回目の転職活動中×子育てツイート

◆No.45 むつ|おうち英語&絵本出版

◆No.46 みみんこ|年間1000冊読む娘のママ

◆No.47 スイはっち@母と子アドラー

◆No.48 ぽくらん@絵本「ひとやすみ」2022年3月より全国の書店で発売予定

◆No.49 まがりん|アイコン描いてるよー

◆No.50 ゆうり|コマダム時短主婦|輸入とショップ作りアドバイザー

◆No.51 てん

◆No.52 みる|看護師×美容栄養学

◆No.53 わははまみ@ちびまるコーチ

◆No.54 にんごま@3y1y娘のパパ パパのお料理情報発信中

◆No.55 萌(moe)@育児に笑顔をプラスする人

◆No.56 とりぞー|外コンの人

◆No.57 シン@ブログ6ヶ月&2児のパパ

◆No.58 ちょふ@6歳差ワーママ

◆No.59 ほうちゃん@同期会秘書|ブログ初心者1ヶ月目。

◆No.60 あや|ゆる知育

◆No.61 ひなぱぱ☆子育てリーマン

◆No.62 くれよん@子どもの発達サポーター

◆No.63 サミー|S&P500短期売りママ

◆No.64 みっちゃん|メモレコの人

◆No.65 みちひ(導扉)@前途応援 ご縁は必然

◆No.66 めだかっこ

◆No.67 さいちゃん|EQ絵本講師

◆No.68 どら子|アイコン・ヘッダー屋

◆No.69 キノシタユカ|次世代教育プロモーター

◆No.70 えみ@映画大好きグラフィックデザイナー

◆No.71 あんこ【エリアーヌ】元学童保育勤務ワンオペ母ブロガー

◆No.72 しゅうと|HSPの幸せづくり

◆No.73 ひまわり|1歳女の子ワーママブロガー

◆No.74 大げさに笑いたい 晴ママの育児日記

◆No.74 どど@投資&ブログに奮闘中

◆No.75 ばとん@子どもの未来を繋ぐ人

◆No.76 あやぱん@お産と命の展覧会を創る人

◆No.77 はるまき|ブログ書いてるよ

◆No.78 ゆりか|子どもの強み発見

◆No.79 ゆきリん@5人育児中でも女社長になりたくて

◆No.80 にんべんの佑太


◆No.81 みほまる 祝5桁 1歳児ママブロガー





以上です。

リストはまた更新していきますので、チェックしてみてくださいね。



★最後に★パパママ限定!Twitterコミュニティお知らせ

パパママ限定!相互いいね部屋募集中!
希望者は以下のツイートにリプくださいね。

【過去の記事】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?