見出し画像

【連休は疲れるよって人全員集合!】


みなさんこんにちは✨

10月は連休つづきですね。

連休後は必ず自分へのプチご褒美タイムをつくるヨガサプリのNikiです💛


我が家は義理ファミリーが遊びに来ており【日常】とは少し違う時間の流れで過ごしています

みなさん連休は好きですか???

今日は連休疲れてしまうというあなたに送る
ヨガサプリ的考え方を✨シェアします

ズバリ

【連休は疲れて当然なのよ!!!】

—————————

人間の脳は
いつもと違うことを【ストレス】と受け取ります☺︎

例えば

●旅行にいく🛩🚢
●新しい学校にいく🏫
●興味があった趣味を始めてみる🩰🏊‍♀️✏️
●念願のマイホームに引っ越し🏠


【なんで楽しいことなのに私こんなに疲れてるの】
【せっかくの機会なのにソワソワ、イライラしてる自分がいやだ!】

こんなふうに考えたことがある人いますか?

楽しいことは楽しまなねばならない】という

自分に対するプレッシャーをかけた結果、そもそも新しいことなだけで存在するストレスはどんどん悪化し、さらに疲れを引き起こします💦

ヨガサプリ的思考は

⬇️
【連休は疲れて当然!!】
【新しい経験は大なり小なりストレスになる!!】

まずここを押さえておくだけで

【自分に優しくなれると思いませんか?】


Be kind to yourself💛

It’s normal to feel stressed even it is a fun event!!!!

とくにね、真面目で繊細な方ほど【楽しまねばならない】プレッシャーを自分にかけやすい!

やば!きたぞきたぞ自己プレッシャー攻撃!!と思ったら

肩をグーっと耳に近づけて吸ってーー
吐いてストン!
肩をリラックスさせましょう☺︎

Take some extra weight off of your shoulders:)


Relax💛

この3連休どっと疲れたら

ぜひ自分によく頑張ったね✨とほめてあげましょうね!

プファーっとヨガしたくなったら、ご一緒しましょー✨

Happy Weekend!!!

Niki

———————————-

オンラインで夜ヨガをしております💛
10月限定500円クーポンも発行しておりますのでご利用ください☺︎

●公式ライン●
https://lin.ee/BKGOxK8

●Instagram

●litlink
https://lit.link/yogasupplementlife


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?