見出し画像

noteマルシェキャラクター完成♪

8月22日 20:00〜22:00に行われるnoteマルシェのキャラクターが完成いたしました!noteEXPOの時にもキャラクターを書いてくれたあの方の作品です!

▶︎カレー大好き
▶︎もうすぐフリーランスライター
▶︎もうすぐフリーランスデザイナー

みっつさんです♪みっつさんは近々フリーランスになられると言うことでお忙しい中作成してくれました〜。すでに本業より副業の方の稼ぎが多いとの情報を得ていますが凄いですね。

みっつさんはnoteマルシェでも出店者として応募していただいているので、楽しみですね♪全てが初めてのことなのでワイワイ楽しみながらやりましょうね!

キャラクターがコチラ!

こちらがないとで〜


こちらが中森さん!


2ショットもあります!


結構似せて描いてくれていますので、よ〜く見てくださいねwここ数年は短髪でフェザーバックという髪型してます^_^パイナップルみたいな?w

みっつさん!
お忙しいところ申し訳ございませんでした♪全てのイラストはフリーなので、ドンドンお使いくださいね♪

ちなみに・・・

タナカアユミさんからも、デザインをいただいておりますのでどうぞお使いください!タナカさんもnoteマルシェに出店される予定となっております♪どんなことをされるか乞うご期待です!

お忘れなく〜

今週末はサークルのZOOM交流会で、8月はnoteマルシェが控えておりますのでこの夏はないとプールでパシャパシャしましょ〜ぜ!Here we go!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

私の記事があなたにとって 参考になった!ぜひ取り入れたい! 純粋に面白かった! という方はぜひサポートお願い致します。 今後もより良い記事を書けるようにインプットしていき、ドンドンアウトプットしていきます!