見出し画像

noteマルシェ開催日決定♪

noteマルシェ開催日
8月22日 20:00〜22:00

noteマルシェの開催日が決定しました♪

開催日が未定だったので、参加に踏み切れなかったメンバーが多かったようです。まず開催日を確定したので、都合がつく方にはぜひ参加していただければと思います。

参加申込はサークル掲示板にある応募フォームからお願いします♪これを機にサークルに参加するのもOKですよ〜。

noteマルシェないと倶楽部ないと中森が主催しております♪

noteマルシェとは?

こちらの記事にテキストと音声で説明していますので、参考にしてください♪

これからの流れ

応募締切
7月25日

説明会
8月8日、8月15日の20:00〜21:00
(片方の参加のみでOK)

ないと倶楽部メンバーや出店者の方はぜひnoteマルシェについての記事を書いていただき、拡散していただければと思います♪

開催日当日は出店者20名、参加者80名の合計100名を目指しております。各自集客をしていただくつもりですが、今はnoteマルシェって何?と言うことを広めて欲しいです!

また、出店者の方にはnoteマルシェ用のランディングページを作成してもらう予定です。詳細については個別に中森さんの方から連絡が行く予定となっています。

お手伝いさんも募集中♪

お手伝いさんも4名ほど募集していますので、個別にないとか中森さんの方に連絡してくださいね♪

デザインやキャラクターも募集中♪

いち早くタナカアユミさんにデザイン提供を受けました♪noteEXPOの時のように色んなデザインやキャラクターが生まれれば嬉しいですね!

提供されたデザインはフリーでお使いいただけるので、記事などにお使いください!

noteマルシェのキャッチフレーズ

「悩む人」と「できる人」をつなぐ

です!

あなたの持っている経験、知識は他の人から見れば喉から手が出るほど知りたいことかも知れません♪勇気を持ってその一歩を踏み出しましょう!


■すでに65名の方が購入!100円です!■
■LINE登録で限定記事プレゼント■

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の記事があなたにとって 参考になった!ぜひ取り入れたい! 純粋に面白かった! という方はぜひサポートお願い致します。 今後もより良い記事を書けるようにインプットしていき、ドンドンアウトプットしていきます!