見出し画像

noteはじめました(自己紹介)

はじめましてnikaku1.1です。

・自己紹介

1996年11月生まれ(投稿時は23歳)、現在は鹿児島県で総務課職員として働いています。noteは自由気ままに更新しようと思います。  

 投稿ペースは疎らになるかと思いますが、どうかたまに思い出してくれる程度でも大丈夫ですので、私の独り言にお付き合いください。  

・好きなもの  

#イルカやクジラ (特にシャチ)
 これらにかぎらず生き物は基本的に大好きです。

#読書
 小説、実用書、ビジネス書、なんでも読みます。1週間に1冊ペースです。

#勉強 (特に数学)
 学ぶことが大好きです。特に数学は中学時代からずっと勉強しています。 

#ランニング
 趣味程度ですが1週間に1回は走るようにしています。

#折り紙
 中学生の頃からの特技です。決して綺麗に折ることはできませんが、オリジナル作品もいくつかあります。

#手芸
 レジン、フェルト、編み物、刺繍、浅く広く作成します。

・やりたいこと

基本的には好きなことのアウトプットをやっていきます。
・ブックレビュー
・勉強方、仕事のやり方
・自分の経験から学んだこと
・noteのチャレンジ


最後に

 書いて行く記事は可能な限り書籍や化学的な根拠も入れていくつもりですが、基本的には自分の考え、自分が感じたことを発信する。つまり、書きたいことを書いて行くつもりです!
noteのモットーに従い「楽しく」を第一に少しでも皆様のお役に立てる記事を書けるよう努力いたしますので、どうかよろしくお願いします。╭( ・ㅂ・)و グッ !

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?