見出し画像

ママと子どもの【第三の居場所】つくり

【もう一人で悩まないで】

現在、モニターさん募集中ですが、
多くのお問い合わせが続いてます

・発達グレーゾーンかもしれないんです
・うちの子、学校に行きたがらないんです
・宿題が多いのが大変そう
・このままでいいのか、誰に相談したらいいかわからなくて

ホントホント、そうなんです。

ママと子どもたちの 【安心】を
保証できる
「居場所」。

そんなところを創りたいな。

今はまだ本格始動の準備中なので、
おためしで先行参加いただける
【モニターさん】を
若干名募集してます。

もちろん本格オープン後も
引き続きご参加いただけますので
ご安心を。

詳しい内容はですね、
ココではかけないんです ゴメンナサイ。

と、いうのも
ちょっと凄すぎるので(笑)。

「この内容でこのお値段?」
と怪しまれるレベルです。

それだけ私もホンキ、ってこと。

モニターさんに参加できるのは、
✅乳幼児~成人までのお子さんがいらっしゃる方

✅子育て・教育に関わっている方

✅シュタイナー教育に関心がある方、知りたいとお考えの方

モニターさん、気になるわって方は

この下の公式LINEを
お友達追加のうえ、

「ラボ」

と、メッセージください。

そうすると、
内容の一部が動画で観られます。

そのあと、さらに詳しい話をご希望でしたら
次のステップへ。

ゆっくり、
でも一歩だけ
前に進んでみませんか?

大丈夫、一緒についてます(^_^)。


公式LINEはこちらから ↓↓


子どもたちの教育やサポート、すべての人が「自分らしく輝ける」社会の未来を描けるよう、活動していく資金とさせていただきます。